皆様明けましておめでとう御座います。

そして早々と新春のお慶びを申し上げます。

新春のお慶びを申し上げます。

 

年始早々北陸地方では多くの方々が大変な御難に見舞われ

阪神淡路大震災を経験した私どもとしましては

新年のご挨拶で安易におめでとうとは言い切れない

複雑な心境で御座います。

この災難を試練として受け止め

蘇っていただきたいと願っております。

今から多くの困難が待ち構えておりますが

どうか負けないでくださいませ。

そして不幸にもお亡くなりになられた方々にはお悔やみを申し上げます。

当店は6日(土)より営業いたしております。

*7日(日)・8日(月)は連休とさせて頂きます。*

年末年始はイレギュラーなお休みがございますので

TOPページ中段の営業日カレンダーを確認してご来店くださいませ。

キャンペーンのお知らせ

当店最大のイベントお年玉キャンペーン

プリペイドカード会員及びLINEお友達会員の方

当店プリペイドシステム「メムザ」のポイントチャージが

通常5%UPがなんと20%UPとなります。

1,000円で1200ポイントが買えます。
(1,000円から1,000円単位でご購入できます)

メムザカード

チャージの翌日から1ポイントを1円相当として使えます。

年間のメンテナンス代をこの機会にまとめてポイント購入しておくと

大変お得なシステムです。

チャージだけでもご来店くださいませ。

有効期限は最終精算日から1年です。
(1年間ブランクがあると執行しますのでご注意ください)

キャンペーンは2月15日までです。

年々投稿数が減っておりますが

Facebookの方で更新しておりますのでご確認ください。

では皆様2024年もご贔屓によろしゅう頼んます。

 

ブランド衣料&皮革レザーのメンテナンスなら
セレブが選ぶ高級クリーニング
中塚クリーニング「Royal MIYABI」
☎078-802-1614
お問い合わせはこちら